KADOKAWA様の新春感謝会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、KADOKAWA様の新春感謝会へ

参加させていただきました。

 

美味しい料理を食べながら憧れの漫画家の先生方とお話をする、ほんとに幸せな時間でした!

 

今年で2度目の参加だったのですが、

初めての参加の時は、緊張で美味しそうなお料理に手を付けられず、

憧れの先生を前に大号泣をかまし、終始挙動不審で、ほんとに…ご迷惑を……(汗)

 

2度目の今回は、お料理もたくさん食べて、大好きな先生方に自分から進んで話しかけて、

とても貴重で幸せな時間を過ごすことができました!

 

刺激をたくさんもらって帰ってきましたので、これからも精進します!!

 

 

音瀬みや