久しぶりのブログ【矢尾】

久しぶりにブログを書いている

実に8か月ぶり

いつか書こう、いつか書こうって思っているといつの間にか8か月

時間がすぎるのが、最近は本当に早い

 

8か月ぶりだというのに、いま特別ブログに書くネタも思いついていないので

困ったものである

これではまるで8か月間も( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしていたみたいではないか

こわっっっっ!!!

 

いやいや、何かはあったはずだ。しかし思い返そうにもフラれたことしか

思い出せない

どんな記憶力してるのだ。できるならそれは思いださせないでほしかった

 

ここで僕以外の人が書いたブログ記事をみてみると、そうだそうだ

芝桜祭りやらなにやら、いろいろやっていたことをやっと思い出せた

 

でもこれはマズイ

何がとは言えないけども、8か月間もあって、色々あったにもかかわらず

何もなかったかのように感じていたことは、非常にマズイ

あとフラれたことをネタにしすぎていることもマズすぎる。さすがにもう笑えないだろ

23歳としてなにかまずい気がしてならない

 

今後はできるだけ、何かあったら、いや

何もなくても、それでも何かここに書くように心がけよう

みなさま今後ともよろしくお願いします

 

そういえば昨日の夜、割とでかめのムカデが風呂場に現れた

この記憶は、割と早めに消したい